Roppongi.js #1を開催しました #roppongijs

Roppongi.js #1を開催しました!

こんにちは、@sota1235です。

先日3/20(火)にRoppongi.js #1を開催したので、その様子をお伝えします!

roppongi-js.connpass.com

Roppongi.jsとは

六本木周辺のJSerで集まってワイワイしましょう、という趣旨で今回初開催したイベントです!

f:id:sota1235:20180322163730p:plain
オープニングスライドより引用

今回はメルカリがスポンサーという体で開催しましたが、今後は六本木周辺を中心に様々な企業様と一緒に運営していこうと考えております。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら@sota1235までお気軽にご連絡ください!

イベントの様子

今回はメルカリがスポンサーとして会場を貸し出し、イベントを開催しました。

初開催であり、人が来なかったらどうしようと不安でしたが蓋を開けてみると50人近くの方にご参加いただけました。

発表の内容も幅広く、懇親会も盛り上がり、ゆるく楽しく交流するということが実現できたのかなと思います。

その時の様子や資料が気になるお方はTwitterのハッシュタグを追ってみてください!

第二回について

仮日程ですが、4/24(火)に第二回を開催しようと計画しております!

次回もLT大会を予定しておりますので、ぜひ奮ってご参加ください(`・ω・´)

また、懇親会で何人かからリクエスト頂いていたSlackグループを作成しました!

どなたでもご参加いただけるようになっているので、下記リンクからご参加ください。

Join Roppongi.js on Slack!

今後とも

細く長く続けていけたらと思っておりますので、Roppongi.jsをよろしくお願いいたします。

  • X
  • Facebook
  • linkedin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加